チーム結成

男性2人・女性は私を含む2人の4人でチームを結成し、新たな取り組みを始めることになりました!

後に男性1人が加わる予定ですが、取り急ぎ4人での結成式をおこないました。

↑の集合写真は、なんと自宅です!!

堺市中区でパーソナルジムを運営している濱本氏は、自宅を改装したホームジムで活動されているそう。

自宅とはいえ…クオリティの高さに驚きました!

濱本氏のお姉さまも同志として参戦♡

歳も近く、同じ女性として、そしてママとして共通することや共感することもたくさんあり、とても心強いです!

9カ月のお子様は応援団長に任命♪癒しを与えてくれます♡

そしてチームリーダーは、堺市北区で整体師・トレーニング指導者として活動中の平川氏。

彼のぶっ飛んだ(笑)、発想や行動力にはいつも刺激を与えてもらっています。

そんなメンバーで始動したチームでこれから切磋琢磨していきたいと思います。

何のチームなのか、、

このメンバーで何をするのか、、

は、まだ未公開ですが☺

こちらのブログでまた少しずつ更新していきまーす。