合同トレーニング

 

 

先日結成したチームメンバーで、メンバーミーティングと合同トレーニングをおこないました。

堺市中区にある、プライベートホームジム『KagoMAX』にて。

相変わらず、ジムとは思えないオシャレな空間です。

まるでホテルのラウンジか、大人なカフェにでも来ているのかと思うくらいの雰囲気で、中に入るだけでテンションが上がります☆

 

今回は私のトレーニングメニューを作成していただきました。

ある程度のトレーニング種目や方法は知っていますが、こちらのパーソナルトレーナーである「ハマモン」こと濱本貴大氏の教えには目からウロコばかり…

ベーシックなトレーニングにはもう慣れてしまっている私の筋肉たちに、衝撃的なほどの刺激を与えていただきました。

そこに効かせたい!ってところにピンポイントで、どストライクに刺激が入ります。

10月はこのメニューで、痩せ筋たちをしっかり刺激♡

チームの今後の活動も、とても楽しみです♪

パーソナルトレーナー 濱本貴大氏のInstagramをチェック!!

Facebookもあるよ